かなり屈折した臆病な俺のこれからのビジョン


今日も朝起きて、
仕事やめてーと叫んでいる日々です。笑

いますぐにでも辞めたいけど、明日辞めるとは言えない現実なので…笑笑
とりあえず、1つずつ行動することにしました。

いまの仕事で定年退職までは、ありえない!!
だけど、辞められない現実。だから、行動するんです。本業を何個も増やすんです。時間を作って、そこに投資して自分のスキルを増やす!

その1つ目が、動画編集スキルかなと今は思っている所です。
次の問題がパソコンを買う金がないって所です。
とりあえず、スマホと古いパソコンで対応。
今は、とりあえずここまでかな。

文章力、語彙力なくすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?