デートにはガイドさんいた方がいい?

擬似デート映像には、第三者がいるデートプランがいいのでは、と思っています。

現在の擬似デートコンテンツでたまに発生していることは、"心の声"的なものが聞こえすぎてデートとして没入しきれないことです。(私の中で)


付き合いが深くなった後のデートと、初期のデートでは感情が違います。

初期のデートは"相手が何を考えているか"に思いを巡らすドキドキ感だとおもっています。

擬似デートコンテンツで味わいたいものは初期のデートです。

しかし、映像コンテンツにおいて、会話を成立させることは難しいです。

したがって、コンテンツ内の異性が一方的にしゃべることになります。

相手は大概饒舌で、思っていることを伝えてくれます。

お互いの沈黙とか、相手が何を考えているのかをドキドキしながら考える楽しみは減ってしまします。

あの楽しさはどうやったら再現できるの考えてました。


結論はツアーガイドがいる海外旅行(ちょっと刺激つよめ)が良いと思いました。

ガイドさんがいれば、ガイドさんが喋っているときは2人の間は沈黙をつくれます。

ガイドさんと話す彼女(彼氏)をみているときは、彼女のことを観察できます。

あとは刺激がつよい海外体験(像の上のるとか)でびっくりする場面とかつくると、お互い驚いてるけど、まるで一緒にいてコミュニケーションをとれたかのように感じれるきがしました。


タイで像の上にのって川を泳ぐツアーのコンテンツを希望します。


(かわいいことデート!!!は純粋に楽しいですが不安も一緒に楽しみたい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?