ギャルかわいい

『はじめてのギャル』
本屋で見かけてから気になっていたので
読みました。

結論、ギャルかわいい。

授業まじめに受ける友達思いで人気者で
でも意外と身持ち固いギャルは
かわいい。

冴えない男の子が
土下座して頼んだギャルと付き合えるお話です。

そもそもこんなかわいい完璧なギャルいないよー
冴えないのになんでこんな相手されてんのよー
てゆか、いつからギャルがこの冴えない主人公好きみたいな感じなのよー

と「こんな都合のいいことあるかい!」と
つっこんでしま、、、

しま、、、、

しまいそうになるのですが、
そんなことどうでもよくなるかわいさがあります。

こんなにかわいいこに
からかわれたり、遊ばれたりしながら、なんやかんや一緒にいてるれるなら
理由なんぞどうでもいいわ!
と思います。

なんでこんなかわいいのか?

ギャル×身持ち固い
だと思います。

ギャルがスカート短くしながら
「わたし、あんまこういうことしないだからね?」っていって
チューしてくれるなら最強だと思います。

都合いい世界も突き抜けると
エンタメです。

ラブコメっていいですよね。
なんで好かれてるんですか、なんて
くだらない質問に思えてきます。

「かわいいこになぜか特別扱いされる」
これに理由は求めちゃいけませんエンタメです。

#マンガ
#はじめてのギャル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?