見出し画像

お出かけした思い出をトラベラーズノートに記録する📖

何年か前に買ったトラベラーズノート
引き出しの中で眠っていましたが今年はいっぱい使おうと引っ張り出しました✈️

サイズはパスポートサイズ☝️

小さいかなと思う時もありましたが、描いていくとぎゅうぎゅうに埋めたい私にはこのサイズがちょうど良い!

持ち歩きにも最適です♫

最近は毎週末お出かけをしているので
出かけた先で食べたものの絵を描いて、
取ってきたパンフレットを切り取ったりチケットを貼ってみたり👩🏻‍🎨
それが最近の楽しみのひとつです😊

今まであんまりパンフレットとか持って帰らないしチケットはすぐに折り曲げてしまうので、捨ててましたが笑
最近の変化は、それを持って帰る様になったこと!

写真とはまた違う思い出の残し方📖
何回も開いて見返したくなります☺️

最近の完成したページは、電車旅で行った塩屋🚃

こう思い出して描いてると
あれ美味しかったな〜また食べたいな〜
ってまた行きたいところがひとつひとつ増えて行く幸せを感じます♪

すぐに手に取って開けるノートだからこそ
時間をかけて描いていくからこそ
どんどん増していく愛着♡

これからもどんどんページを増やしていこうと思います👩🏻‍🎨

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?