見出し画像

今日も努力を続けたくなるはなし

チェシち!



バルセロナの衰退ぶりには涙がちょちょぎれそうです。



さて、

ここにきてタイピングの効果が効いてきました。


毎日続けることの一つというか、楽しみの一つとして

タイピング練習をしながらラジオを聴くという時間があるのですが、

1週間でほぼ画面を見ることなくタイプできています。


こんだけ成長率が目に見えるものはなかなかありません。

成長率可視化可能ボックスに収納しようと思います。


成長といえば、最近Twitterで成長率に関するグラフをよく目にします。

想像上の成長率は、右肩上がりに伸びていくイメージですが、

実は、ある日突然グンと伸びる  というのが 「成長」

というやつの性質らしいです。


だから、今日伸びるかもしれないし、それは明日突然くるかもしれない。


そう考えると、

今日も、地道なことを積み上げてやろう!!

って思えてきます。



さああ、明日、ぐううううんと成長することを期待して、

いや、明日でなくても必ず、未来のどこかで成長するんだから、

今日やらない理由はありません。


今日も最高の1日が始まります。

今日の目標は「計画に忠実に従うこと」


すでに10分遅れになっています。

朝食で取り返します。


ほな、ばひひー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?