見出し画像

かずのおと 〜始まります〜

はじめまして。

はじめました。

かずのおと

さいのーとのパクリです。

かずのおと。

どんな音がするんでしょうか?






さて、NOTE毎日投稿スタートしたいとおもいます。


やはり成長していきたいと、グロースしていきたいと考えた時に、成長っていつするんだって話になったわけですよ。そこで成長は毎日してるんだと。

しょーもない、いやたまには濃すぎるその1日の積み重ねが、僕という人間を作ってるわけですよ。


そんなことに気付いてしまったんでね、やるしかねえなと。

ここには毎日投稿することで自分の成長にコミットしていきたい。そして誰よりも失敗する物語を紡いでいきたい。

そんな思いでやってます。


敬語なのはビッグになり、ファンの方々が見てくれた時に不快な思いにならないように敬語で行かさせていただきたいと思う。

てなわけで、かずのおと始まりますのご挨拶でした。

時には熱く、時にはaaatzukk NOTEしていきます^_^


よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?