見出し画像

腕立てしろ

腕立てしろ!
腕立てしろ!
腕立てしろ!

筋トレのやり方なんてネットで調べるな!
腕立てしろ!
姿勢なんて気にしなくていいから腕立てしろ!
プロテインなんざ飲むな!
タンパク質とか気にするな!
お前らはその段階にない!
腕立てだよ。腕立て!
ジムなんか探してねーで家で腕立てしろ!

彼女が出来ないなら腕立てしろ!
腕が太い男に女は寄ってくるんだよ!!!
てめーらは腕が細いからモテねーんだ!!!
ムキムキの二の腕を見て、女は街灯に群がる蛾みたいに集まって来るんだよ!!!
騙されたと思って腕立てしろ!!!
騙してねーけど騙されたと思って腕立てしろ!!!
ガリガリの腕して生活するなんてのは、チンコ出して生活するのとかわんねーんだよ。気色悪い!!!
筋肉だよ!
筋肉を付けろ!!!
野生を解放させろ!!!
腕が太くなれば人生変わるからよ!!!
いけ好かない上司を見てもその気になりゃ軽くひねりつぶせる筋肉があると心持が変わるからよ!!!
チンピラがいても目をそらして生きてんだろ?
馬鹿にされても気づかないふりして愛想笑いして生きてんだろ?
そんな人生から抜け出すんだよ!!!
やるんだよ!!!
今すぐ、もうこんな文章呼んでねーで。
腕立てすんだよ!
何セットとか回数とか気にすんな!!!
やれるだけやれ!!!
やれなくなるまで腕立てすんだよ!!!
毎日やれ!!!
毎日やって当然の様に腕立てしろ!!!

それだけで人生変わるからよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?