見出し画像

はじめます

2022.11.7
今日は何か新しいことをはじめるのにとてもいい日
らしいので、流れにのって本日開設。

思いっきりお家も心も断捨離したから、準備は満帆。

ただ、文章書くのなんて全く得意ではないから
はじめちゃって大丈夫?って不安も半分。

温かく見守ってくれると嬉しいです。


このページは、主に

  • 食のことや料理のアイディア

  • 暮らしの中で気に入ったもの、好きなものの紹介

  • 生活の中でふと閃いたこと

などを綴っていきたいなと思っています。


日記のようなエッセイのような生活術のような
誰かが見て、ゆるっとクスッとできる記事になるのが今の理想。

できるかな?よりも
ありのままの自分を大切にしていこうっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?