G3共同通信杯 2/13(日)-馬体見解と予想-

こんにちは、H氏です。
京成杯、きさらぎ賞、クイーンCと記事にした3歳重賞3連続◎→○での決着となり良かったです。共同通信杯ということで、今年も先々まで期待できる良いメンバーが揃ったと思います。

馬体的にもレベルが高かったホープフルS出走馬について、「◎→1着 /消し→馬券外」というのを最良とした場合に、以下の通り、今のところ最良のジャッジができていますので、同レース7着だったアケルナルスターのジャッジもミスしたくないなと個人的には思っています。

【ホープフルS】
6着マテンロウレオ    次  ◎    →きさらぎ賞1着
7着アケルナルスター   次 ??    →共同通信杯??
8着シェルビーズアイ   次 消し    →きさらぎ賞9着
10着アスクワイルドモア 次 消し    →きさらぎ賞4着
11着オニャンコポン   次  ◎    →京成杯1着


早速、共同通信出走馬の馬体見解を記載します。
買う馬/買わない馬含め、7頭取り上げます。

ここから先は

5,198字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?