あーちゃんの自己紹介

はじめまして。こんにちは☺︎
私の自己紹介記事に目を通していただいてありがとうございます(^○^)

私は今、就活真っ只中の大学4年生です!
コロナの影響で、大学はオンラインだし、4年だから授業もそんなに無いしで、全然4年生になった実感が湧いていません(笑)

就活真っ只中と言いましたが、実は最近就活を辞めました!!(゚▽゚︎*)♪︎
どこかの企業さんから内定を貰って、就活が終わったのではなく、辞めました(笑)

その理由はまたおいおい書いていきますね☺︎
そんな大した理由じゃないけど(笑)

最近は、ずっとお家時間で、ビジネスの勉強とか、ちょっと社労士の勉強かじったりしてます。
好きなことは、バスケと料理と食べることです💓
よろしくお願いします(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?