顔がタイプは沼。

こんにちは、あーちゃんです☺︎

わたしは昨日餃子を食べたんですが、それが当たったの分かんないけど、何かが当たって胃腸炎なうです😭😭こんなにお腹痛いんですね、、
性病なったり、胃腸炎なったり、、

なんて日だ!!!(古)

今日は、顔がタイプは沼。って話しなんですが、
わたしの性病感染経路のセフレA君は、わたしのドストライク顔だったんです🥺
都内で声かけられて、テキトーにかわそうと思ってたけど、顔見たら、「え、カッコいい、、」←チョロい。ってなって、連絡先交換して次の日にはセックスしてました。

でも、別にエッチが上手いわけじゃなかったし、「え、何?わたしただの性欲処理器じゃね?」って思うこともありました。(セフレってそーゆーもんなんですけど(笑))
今までは、セフレで体の相性良くなかったり、一緒にいて楽しくなったらすぐに切ってました。

でも、A君は顔がタイプだったから、誘われたら行っちゃうし、断れない自分がいました。

顔がタイプだったらなんでも許しちゃうんです🥺アイドルとかもそんな感じじゃないですか??

A君を客観的に見たら、顔はかっこいいけど、本当にクズだと思います。もし、わたしの友達にわたしがA君にされたようなことを相談されたら、すぐに「え、切りなよ。次の男見つけてこーお!!」って言います。

でも、イケメンだから、連絡来たら、「わ!イケメンに誘われた!やった〜」とかなっちゃって、、

顔がタイプって本当に怖い🥺🥺

みなさんは同じ経験ありますか??

沼にハマりすぎないよーにして行こうと思いました☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?