見出し画像

【グラブル】闇マグナにペイン・アンド・ストレイン(リッチ斧)入れてみた

マグナにリッチ斧無凸1本入れても強いかも!

結論から言うと、多段アビダメ持ちがいると火力伸びやすい!ハイランダーが上限も伸びて1番火力が出る!メイン武器をアビ上限が上がるビスマルクとか握ったらもっと伸びるはず

火力がどのくらい変わるのか3つの編成で試して見ました!
・いつも使ってる編成
・ハイランダー編成
・セレ斧入り編成

キャラ編成と召喚石は固定。
ベリアルは入れてないです。持ってたら入れましょう。
※週末のスキル上げられてませんm(_ _)m

まずいつもの編成

画像1

画像2


ハイランダー編成

画像3

画像4


セレ斧入り編成

画像5

画像6

個人的にはセレ斧編成が一番伸びるかなと思ったけど、やっぱり上限が足りなくてそこまで伸びなかった。もしリッチ斧が4凸できたらセレ斧編成が一番火力でるかもしれない。
でも、結局4凸しても上限を上げられるハイランダー編成が火力出るのかな?ダマヒヒに余裕がでてきたら凸って試してみようと思います!!
あと、リッチ斧2本目手に入ったらセレ斧編成の方が火力高くなりそう。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?