見出し画像

自己紹介

初めましてまやです🩷
ほんとにゆるーく日記感覚でやっていこうと思っています
趣味 スポーツ観戦(特にバスケ)知っている方は知っていると思いますが、茨城ロボッツが大大大好きでございます開幕からほとんどの試合を見に行っています笑笑
写真は大好きなチアダンサーのありさちゃんです︎ ︎ ☺︎
好きなキャラクター ラーヤと龍の王国よりシスー
                                      リトルマーメイドより アースラ

茨城ロボッツは現在最下位。すごく苦しい状態です
選手もメンタル的にもきつい状態
でも勝ちを届けるために日々努力してくれています

ブースターも諦めちゃいけない!茨城ロボッツは諦めない。このスローガン、今年のスローガン アガロー4000
アダストリアみとアリーナにはたくさんのブースターがついている
だからこそ
1勝でも多く勝ち取りこの状況を断ち切って欲しいです

ロボッツブースターの方、また違うチームのブースターさんぜひアダストリアみとアリーナに行くよ!って方はぜひInstagramで連絡してくれたら実際に会うことが出来ます♡
年末もロボッツクリスマスもロボッツですごした女で良ければぜひ会いましょう🎅

基本的な情報
名前 まや
趣味 スポーツ観戦
好きな選手やチアリーダー
茨城ロボッツ 12番 れーた選手
ロボッツダンスチーム RDT
ARISA NAGISA MINAMI SAKURA

バスケ好きな方ぜひ繋がりましょう♡
これからよろしくお願いします🐸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?