グクミンに思うこと

私、グミシパです。
グクミンのシパです。
グクミン大好き〜。

BTSを好きになって、動画とか色々見たり調べたりするうちに、シパという概念を知り、でも初めに知ったのはグテシパでした。
グテシパさんのブログを読んでいて、グクとテテが付き合ってる?へぇ〜て感じで普通にスルーしてたんです。そのブログには、この時こんな合図してた、とか、2人にはこんなことがあった、とか書いてありましたね。

で、ですよ。
そこからグテシパになるならまだしも、なぜ?いつ?グミシパになったのか?私もわからないのです。いつ知ったのか?そしてなんではまったのか?
まぁジミンペンなので、はまるのはそれはそうかもしれないんだけど、ジミンペンでもシパにならない人もいるし(当たり前)いつの間にかで自分でも不思議。

グクミンってガチなの?
そんなことありえる?
同じグループで恋愛なんて大変すぎない?
それも何年も経ってるとか?
いやいやいやいや。
ありえんありえん。

切り取り動画ではどうとでも言えるんじゃとも思うし、それっぽく書かれるとそうかなとどんな組み合わせでもカップルに見えそうでもある。
過去のことは知らないからなんとも言えないし。
そう思ってても、それを上回るグクミンの凄さがあるよね…。あるよね……?

ガチだー!
いやいや。
その繰り返し。

全てのアミがグクミンはガチだと思ってないでしょう?
その人たちにはどう見えてるのだろう?
めちゃくちゃ仲良しには見えるよねえ?
でもメンバーみんな仲良しだよね。
その中でもめっちゃ仲の良い兄弟的な感じかな。

バンタンを好きになって驚いたことのひとつは人との距離感なんだけど、韓国の人は他人との距離が近い?大人でも友だちと手繋いだりするみたいなことは前からなんとなく知ってはいたけど、それを目の当たりにした感じ。
メンバー同士で肩組んだり手を繋いだりハグしたり食べ物もめっちゃシェアしたり。
正直、これ親子じゃんと思った。私と3歳(当時)の息子の毎日のやり取りと同じ感じだった。
だから、韓国の人に取ってはグクミンの近さは普通の仲良しの感じなのかもしれない。
いやでも本国でもグクミンシパっているよね…

誰かが、シパというのは、推しに女がいることを見たくないからそんな考えが生まれるんだ、みたいなこと言ってたの見ました。
確かにそれもあるのかもね。
バンタンメンバーの彼女のこととか考えたくないもんな。
いや、正直言うとジミンさんだけ考えられない。考えようとしても頭がフリーズして考えられなくなる。ジミンさんに男でも女でも恋人いることとか考えたくないのかもしれん。
そこでジョングクさんだけオッケーなのは、2人の仲睦まじい姿を見てるからでしょうね。たぶんね。

なんでもどっちでもいいんです。
本当のことなんてわかんないんだから。私には。
大体の人には。
だったら楽しい方を選びますってことです。
それで誰かを傷つけるとかは別だけどね。
私がグクミンを好きで、ムフフと思ってても、たぶんそんな周りに影響ないんじゃと思ってるから。いや、グクミンを好きじゃない人とかシパ自体嫌な人とかもいるか…。でもそんなこと言い出したらもう何も言えないから…。うん。

私はジミンさんのことが大好きで大好きで、ジミンさんがジョングクと一緒にいて楽しそうなのと2人の甘いかわいい雰囲気が好きです。
でもそれもこれも変わるかもしれない。(突然)
人の気持ちは急に変わることありますからね。
わかりません。(どんな終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?