バンタン10周年

6月13日の今日。
防弾少年団、BTS、バンタンの10歳の誕生日。
おめでとう!!
うちの次女と同い年です。

まだフェスタは3回目だけども、今年のフェスタはジンくんとホビもいないし、そこまで期待してなかったんだけど、なんとなんと。色んな企画がいっぱい!ありがたい。
いつも彼らはだいぶ先の仕事をしてるなと思うなど。

でも今朝起きたら、ナムジュンとジミンさんがウィバースに長文載せてくれてて、それも2人ともあまりにそれぞれの文章で感動しちゃった。

インスタもナムジュン、ジミンさん、テテ。
テテのお宝映像ストーリーとメッセージにじーんとした。
夕方気付けばユンギとジンくんもそしてホビもインスタに来ていた。うわあああ。

TakeTwoをはじめとするたくさんの動画やなんかをだいぶ前から準備してくれていたのだろうと思ったけど、何より、今、この時のメンバーからの言葉がうれしくて仕方なかったな。

何にもお祝いの言葉も考えてなかった私。
急に焦ってアワアワしちゃって、でもなんもうまくまとめられなくて、別に何も外に出さなくてもいいはずなのに、自分の心の中だけで思っててもいいはずなのに、何かしら言いたい残しておきたいと思ってしまうな。そしてそれもTwitterが良いのかnoteがいいのかわからない。

Mnetかな?ずっとBTS特集やってて、昔からの音楽番組ライブの様子流れてたのちょっと見てた。みんな若くて幼くて可愛かった!
やはり昔は"ヒップホップ"て感じ。
この時に彼らを知ったとして、私は好きになっただろうか。なってないかもしれない。
もっと早くに彼らを知りたかったと何回も思うけど、やっぱりきっと、好きになる時はその時の運命や縁みたいのがあるんだろう。

ちなみにジンくんは昔からすでに仕上がっていた。

ジミンさんは歳を重ねる毎に色気が増していって見てられないくらいだった!

うわ。もう今日が終わってしまう。
言いたいこと何も言えてないけど何を言いたいのかもわからないしさっきぐるぐるぼやっと考えていたことも何かもうわからないや。

これだけシメとして書いとこう。
10周年おめでとう。
いつもありがとう。ずっと大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?