ジミンさんの腹の中

リアコについて最近考えてる。
そもそもリアコとは?

Googleで検索。

リアコとは「リアルに恋している」の略。アイドル歌手やイケメン俳優などの芸能人に(いちファンとして憧れつつ応援する気持ちを超越して)真剣な恋心を抱いてしまっている状況を指す表現。「リア恋」ともいう。

だって。
私はジミンさんにリアコ。
リアルに恋してる。まちがいない。これが恋でないなら何。
でも、ジミンさんと本気で付き合いたいとか結婚したいとは思ってない。できないもん。遠すぎるもん。国籍もちがうし。年齢も離れすぎてるし。そもそも私夫も子どももいるし。
でも、好きなんだよなぁ。恋なんだよなぁ。

リアコって何?同担拒否?
私ジミンペン拒否ではないな。
親近感を感じるし仲良くなれそうと思う。
でもたまに拒否感の出る人もいて、たぶんそれはその人がリアコぽい人の時。
ジミンさんへの愛を切々と語ってる人を見ると、そしてその人の愛情の伝え方が素敵だったりすると、なんか負けた気になるのかな。拒否感が出て、そっとミュートしたこともある。
じゃあ私はリアコなのか?
わからん。


ジミンさんって夢に出てきてくれない。
そもそもジミンさんがはっきりわからない。
実態が掴めなさすぎませんか?
私のぼやけた脳では処理できてないんだと思う。
ジミンさんの顔が固定でぱっと出てこないのよ。

バンタンの他のメンバーも、髪型や体型や服装があまりにもコロコロ変わるもんだから、本当のその人が私の脳内で固定しにくい気がする。
てかメンバー太ったり痩せたりも結構してるし。大変な仕事だ。

で、私はジミンさんがわからない。
わからなさすぎて知りたすぎて悶々とする。

ジョングクさんが言ってたように、ジミンさんは化粧してない時はちょっとかわいくて幼くて、化粧するとセクシーになるんだ。ダンスによってもだ。色気が出てくる。妖艶になる。
タリョラの時は元気なかわいい僕になる。

でもこれは本当の素ともちょっとちがうんだろうな。うそとかいうわけじゃなくて、タリョラとかのバラエティでもない、本当の普通の素のジミンさんを知りたいんだけど、決して見せてくれない。たまに片鱗が見える気がする時があるけど、それすらも気のせいかもしれない。
ジミンさんは敢えて隠してるわけじゃなくて、性格的に用心深いんだろうな。元々、本来の自分というものをごくごく一握りの人にしか見せない人なのかも。

あまりに自分とジミンさんがちがいすぎて。
私は他人に気を全然配れないし気付かないから、ジミンさんのような人見ると、そんなに気ぃ使わなくてもいんじゃない?と思っちゃう。
でもだからこそ、そうやって気を配れる人に気を配ってもらうとめちゃくちゃうれしいし好きになっちゃう。

私は自分の思ってることとか腹の内を結構見せる方だと思う。裏表そんなにないよたぶん。
だからジミンさんも見せちゃえよ!見せてくれよ!本当のあなたはどこなの?と思っちゃう。

ちがいすぎてわからなすぎて
好きになっちゃってもどかしいのだろうか。

私も実は本当の私というものを腹の中の箱に入れたまま出してないのかもしれない。
ここにあるよ。私。
誰か見てもいいよ。
でも見に来る人いないもんね。

何の話してんだ。

ジミンさんの夢を見たいです。
夢に出てきて。会えないからせめて。
こんなに毎日写真も動画も見てるのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?