YET TO COME 2回目

2回目観てきた。
スクリーンXで見たかったけど時間が合わなかった。でももう一回観たい。スクリーンXで。

見た感想。
7人が好きだ〜。
私もう2時間の映画観れない身体になりつつあるのだろうか。こないだも途中からおしっこ行きたくて今回も途中からおしっこ…となった。直前にトイレ行ってるのに!普段は数時間トイレ行かないこともあるのに!なぜ?!


と、ここまで下書きしてたんだけど、日にちが経ったらもう何を書きたかったのか分からない。忘れちゃった!おっそろしー!自分がこわい!こんなに忘れるもんなん!?

2回目はなんだか終わるのがあっという間だった。
1回目は前の方で見たからか映画始めの方はカメラが動きすぎてめまいがする〜変な動きしなくていいから〜カメラ固定して〜メンバーの顔をもうちょっとちゃんと見せて〜と思ったものでした。
今回は後ろの席で大丈夫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?