BTS: Yet To Come in Cinemasを観て思ったこと


映画観て色々思ったこと、忘れないように備忘録として書きたい。とりあえず羅列してみる。

⭐️ジンペンさんはぐっとくるものが人一倍あるんじゃなかろうか。ジンくんもメンバーもジンくんの入隊が頭にありながらのコンサートだったんだよなと思うとぐぐっとくる。
⭐️ジンくん普通に話しててすごい。やっぱりジンペンは見れないよきっと。うぅ。
⭐️いやでも他メンバーもみんな行くんだよねこの先。うう。
⭐️ホビのうるっとした目を見てこちらもうるうる。
⭐️ホソクさんのラップって、なんかメロディアスというかドラマティックというか。歌うようなラップだからかな。でも歌詞もそうじゃない?
⭐️ユンギさんのビジュアルが良すぎる。めちゃくちゃかっこいいのに美少女的な美しさもある。この写真見せて私もこんな風にパーマかけようかな。
⭐️ユンギさんとジョングクを一瞬見間違えることがよくあるけど今回も。髪型似てたし。
⭐️ユンギさんは私の好きな顔なんだよ。
⭐️ジョングクは雄感?出すぎ。すげー。本当はかわいいマッシュジョングクが好きだけどもちろんこのジョングクさんも好き。てか足が長すぎないか?
⭐️大画面で見るとメンバー全員のスタイルの良さが丸わかり。みんな脚が長すぎる。本当にさ、こんなに脚が長くて顔が小さい人周りにおらんから、想像もできんのよな。大画面でしっかり見る。肉眼で見てみたいなぁ(そりゃそう)。
⭐️テヒョンさんはいつも楽しそうでいいな。雰囲気?ムード?作るのが上手いんだな。表情とかも。yettocomeとかfor youthとかの歌パートもとてもいいもんな。
⭐️ホソクさんも表現がめちゃいい!プロ!いやみんなプロだけど。
⭐️釜山コンで覚えていたことはナムジュンのモーツァルトTシャツ。びしょびしょのモーツァルト。あーこれやっぱり欲しいなぁ。
⭐️Macityはナムジュンがセクシーでいいよね。私の中ではこの曲ナムジュンって感じ。
⭐️young foreverのホビでぐうぅ。
⭐️それにしてもみんなこんなに踊って動いてるのにこんなに歌えるのすごすぎ(今さら)。
⭐️こんなに歌って踊ってるのに終わって話せるの毎回驚く。
⭐️ジミンさん死ぬんじゃないかって思っちゃうくらい全力!って感じをいつも受けるけど、そしてそれはそうで全力なんだろうけど、今日はまだ落ち着いて見れた。最近のインタビューとか色々で、わージミンさんて全然大丈夫じゃん!って思ったんだ。だからというのもあるのかな。これはまた今度書こう。
⭐️ジミンさん好き好き好き好き。
⭐️7人が大好き!!!!!!!


わーーーもう忘れた気もする。
とりあえずここまで。
何かあったら書き直す。

追記(わざわざ追記するほどのことでもなくとも自分のために!思い出したら書く)
⭐️コンサートの時はいつもジョングクのすごさに驚かされる。
⭐️ユンギさんの話したこと。20年も30年もずっと一緒にいましょうって、先の長い話じゃなくて普通に過ぎそう。そのくらいずっとアミでいる彼らを好きでいると思う。いやもちろん先のことなんてわからんけど、この年になって、何十年も変わらず好きなものって普通にあるんだよ。変化は多くても変わらない私たち、だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?