こっそり更新

久々にnoteを書くよおー。
これからはXに告知したりせず、こっそりと書いていこうかな~。なんか気楽にダラダラ書きたい気分

6月~9月まで長めのお休みでした。
お客さんや踊り子さんには「何か資格を取ったり海外に行ったりするの?」と聞かれたけど、そのような事は特にせずのんびり過ごしました、「何もしない」がやりたくて

6月中はひたすら昼夜逆転生活で朝6時とかに寝て夕方17時とかに起きてたよ。こういうのがやりたかった。1週間位一睡もしなかったらどんなふうになるのか自分の身体で実験してみたかったけど、ふつうに眠くなって無理だったよ。

7月は髪をバッサリ切ったよ。本当はもっと長めのボブにしようと思ってたけど、ええいもうええわとおもって切ったよ。切られてるときメチャ気分良かったよ、さっぱりー。2日間代演で栗橋に乗ったよ。劇場がなくなっちゃった寂しさって乗ってる時よりもあとから来る。いまとても寂しい。
ヨガやダンス教室行って身体を動かしたよ。お寺でヨガしたのが凄い楽しかったよ。スタジオでカメラマンさんに撮影をしてもらったよ。いつか写真集とかにまとめるね

8月・猛暑
ショーやお芝居など色々観に行ったよ。渋谷にお勉強にも行きました。
実家にも帰ったよ、お盆に実家にいたはのかなり久しぶり。学生時代はひたすらバイトしてたし(お盆は時給が良かった)社会人時代もお盆は必ず働いてたし、踊り子になってからもそうだったので、久しぶり。地元の行きたいところも食べたいものも沢山すぎて回りきれなかったけど、堪能できたよ。神社行ったり温泉行ったりラーメンたべたりお酒呑んだり、、そして、数億年ぶりにボーリングをしたよ。わたし学生時代からボーリングが下手過ぎてどんなに真面目にやっても全然できないからこんなもの楽しくない💢って思ってたけどワンゲーム終わるぐらいにふと気紛れに左手で投げてみたらメチャ上手く出来てびっくりしたよ。己が左利きな事をずっと忘れてたょ

そんなかんじのオフでした。
遊んだし、新作の振り付け(まだまだ出すのは先です)や打ち合わせ、自分の写真集に向けての撮影などもして、仕事に関する事50%プライベート50%みたいな感じで生活してました

これから秋になり、12月には周年・・・
早いねー
のんびりな踊り子だけど、ひとつひとつ積み上げるように丁寧にがんばりたいです

プライベートでは自然や動物と戯れたい。
今気になってるところ→大島地層切断面
おすすめのスポットあったら教えてください

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?