見出し画像

やさしい王様になるのだ

上野~大阪
20日間ありがとうございましたー!

お祝いの週が続いて、毎日とっても明るくにぎやかな日々でした。




大阪帰りに「雷句誠原画展」に行ってきたよ。

画像1

こういう原画展めっちゃすきなの!

ガッシュ懐かしい!


(撮影OKエリアにて)

画像2

画像3

画像4

電撃をホワイト(修正液的なもの)で表現しているのとか(自分で時間をかけて書いた絵を自分でホワイトで上から塗りつぶすらしい。この絵よりももっと沢山のホワイトで塗りつぶされている絵もあった。マジ大変そう!!でもその大変な作業をコツコツやるのすごすぎる)トーンが貼ってあるのとか下書きの線みたいなのとか細かく見れて感動ー!


カラー原稿も感動😭(こちらは撮影NG)

青や赤のパキッと濃い色づかいや、薄いピンク~紫を何度も重ね塗りした跡!全部生で見れた!ぜいたく~。

配色のバランスが本当にすき!すごいー!

背景とキャラクターの髪や服の色、瞳の色とのコントラストが綺麗だった!




浮かれまくってグッズを沢山買ったのだ

画像5

写ってないけど画集とTシャツも買ったのだ

わたしあんまり物欲なくて!普段はこういうの買わないんだけど、私にしては沢山買った!笑

複製原画、壁に飾りたいから額縁買わないとだわ!


プロの手仕事を、生で間近で見られて感動!

いってよかったー!


#雷句誠原画展


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?