毎日僕ねむれないやるせない




寝た。


超寝た。





とまではいかないけど、昨晩はそれなりに寝れたー!


いつものごとく負けて、スマホで海外のお洋服の通販サイト見ちゃってたけど〜

いろんな柄とか色とかあって見るだけでも楽しい〜~買わないけど…。





画像1


あ…。見るだけで買わずにすいません…。





寝不足の時って食欲爆発しません??

学生時代にレポート課題やらで徹夜したときもそうだった〜。

寝不足だと食欲を刺激するホルモンが上昇するとかなんとか。いろんな説があるみたいだから、私もよくわからないけれど…



今日は朝9時くらいには起きる事が出来たし、自分にまる〜◎




おわり。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?