見出し画像

S/W/S

師走!!
みんなげんきー?

あたしは今日、お出かけDAYだったよー


喫茶店!

このオムライスを食べてたら向かいの席の赤ちゃんがこちらをピッ!て指さしてニコニコしてくれた~
赤ちゃん、後ろの席の人にも笑いかけてて周りの人みんなニコニコ☺️
可愛かった~。
頭に旗たてる演目やりたいなぁ~
世界ツアー的な~。


·············································



そのあと渋谷をお散歩してスラムダンクの映画観てきたよー!
ひとりで行ったんだけど、両脇の人ポップコーンめっちゃ食べるしシュート決まるたび静かにエアー拍手してて面白かったwスポーツ観戦超したくなった!
数年前、【応援上映】って流行ったよねー?それで上映したらめちゃくちゃ楽しそうだとおもったー!いまのご時世では無理かもだけど…

あと宮城リョータ君まじかっこいい


··············································


いろんなことやってみたくて、周年のグッズとかポストカードとか自分で作って発注してるんだけどもめっちゃ難しいー!パソコンにがてすぎる😂普段シールとかつくる人凄い尊敬する!ストリップのお客さん、クリエイティブなひと多くてすごい~
でも、失敗しながらいろいろやるのたのしいねー!
来年こそは写真集つくりたいなー
ステージ写真とかプライベート?っぽい写真とか、いろいろ混ぜながらつくってみたいな~。


周年週まであとすこしー!
体調気をつけながら、レッスンがんばります☺️


ちなみに東急プラザ渋谷も3周年らしいよ
同期じゃん


おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?