デビュー2日目


に、撮って頂いたステージ写真のデータをPCで見返してます。

撮ったけど販売していない写真、劇場からデータで頂けるのですよ。


画像1


あれ?これ2日目だったかな、もうちょいあとだっけ。まあいいや。

とにかく、デビュー週のステージ写真です。




すごい。




とにかく目が笑ってなくて、ひたすらぎこちない。

口角あげて頑張っているのは分かるんだけど、笑ってるけど、全然笑ってない。




同じく渋谷で3中に撮って頂いたものと、見比べてみる。


画像2

モザイクがんがんにかけてるけど、心の目で見てください。


まあ、大差はないんだけどデビュー週よりは、こっちのほうが目の奥が楽しそう。私にはそう見えた。ちょっとうれし~。進歩だと思いたい。



ステージ写真とか従業員さんから撮って頂いたステージ動画とか、見るのちょっと怖いんだよなあ。

良くも悪くも現実突きつけられるので…


でも今日は劇場が恋しくなったのもあって、ちょっと振り返ってみたよ~。


動画も見返してみよーっと。






おわり。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?