いざカウンセリングへ!!

何年も前から色々な美容クリニックのHPで豊胸手術について調べては
「いいなー、いいなー。だけど、高いなー。痛いのも怖いし」と思うだけで
時間を費やして終わる、を繰り返していました。

が、!!
ついに大手チェーンのカウンセリング予約をしました。
(予約までにも色々ありました。これも別で記事にしたいと考えています。)

webで、いくつか候補日時を入れ、2番目の日時になりました。

当日は、ドキドキしながらクリニックへ、
そして受付番号が呼ばれ、診察室へ。

カウンセリングの内容は、有料にしております。
クリニック名、シリコン挿入場所、切開部位、サイズ、見積金額その他、感じたことなどを書いています。

参考までに、私の体型は、身長150㎝・体重30㎏後半で
いわゆる痩せ型で、よく「細いね」「華奢ね」と言われる体型です。

クリニック名は、

ここから先は

918字

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?