見出し画像

「趣味」の話〜舞台に出てみたら自問自答が捗った〜

こんな時間に失礼します。こんばんは、オタクです。

やってみたい!の気持ちだけでオーディションを受けて、2ヶ月稽古した舞台が無事に千秋楽を迎えました。一人も欠けずに走りきれたこと、その中の一人でいられたこと、とても楽しくて、実りのある日々でした。

そんな日々の中で感じたこと、そして思い知らされたことがあまりにも多すぎて、さっそくこれを書いています。千秋楽が終わってクタクタですが、言葉が脳にあふれて眠れそうにないからです。
けれどあまりにも情けなく、恥ずかしく、愚かな告白となります。けしからんと怒る方もいるでしょう。ゆえに、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

得るものは何もありませんが、よかったらお付き合いください。

ここから先は

3,711字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたぶん、おもしろおかしい日常をお見せできればと思います。