見出し画像

初雪だったらしいよ

いやもう動くのもめんどい。

土曜日その感情だけだった。テスト前ってなんか掃除しちゃうじゃん。あれをずっとやってた、午前も午後も夕方も。お陰で部屋の好きな物純度上がってハッピーだよ。捨てる時他の人に見られるのが嫌だからこれから捨てるゴミなのにわざわざ包んで捨てたのが最高にダルかった。

いや、やりたいことはあったよ?もちろん、なんか何となく外出たりしてね、

でも今日寒すぎない???外から風の音が聞こえた瞬間に行く気無くなった。

こんなに感情ばっかりでいいのかな、人間味があっていいよね、うんうん、

書いてる途中に夜ご飯食べたから書きたかったこと忘れたよ。ちなみに夜ご飯は硬麺にあんかけ乗っけて食べるやつ。美味。

夜ご飯誘ってくれる友達くれ。もっと夜の街に連れ出してくれる悪い人ともの交流もくれ。

誰か私を深夜のサイゼに連れてってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?