なんとなく出勤して早退した

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日の私はたーーーくさん寝て今は元気です😀

今日は朝8時に合わせて出勤!!
なんかちょっと寒気するけど熱はないからまずは出勤!
そこから2時間半くらい勤務するも体調悪いなあってなって爆速で帰還😌😌😌😌

月一くらい早退してます、へへ笑笑

長く仕事を続けるためにはお休みは必要なんだよ!っておもってるね、まったくよう、

お昼ごろ帰ってきてうどん食べてぐーって寝た🥱🥱

夕方に旦那から連絡があって食べたいもの聞かれたからマック!!!って言ったね!!

ビックマック最高〜😮‍💨💛💛💛💛

またいっぱい食べて寝て今起きました。

結構元気になったよ!やっぱ休みって大切だね🤩

明日も頑張らなきゃなあ😌😌👀

明日は何食べよう🎵

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?