見出し画像

27日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。

だれかが、ノアのお菓子食べたらしいんですけど。
私じゃありません。

さて、新人応援クエスト。
今日もありました。

あるなら、新人じゃないけどやろうじゃないの。
ありがとうじゃないの!

と、いうことで。
王家のイベント引き続きやっていきますね。
今回は、難易度5です。
上がってきましたね。
ということは、また1からですかね。

ですよね。
よろしくお願いします。

キュピコーン。

シュバババアアアアアア

さよーならー。
え、スクショうますぎか。

あ、登場シーン……。

ごめん、まじごめん。
忘れてたわ。

にゃんこなら、どんな容姿でも愛せる自信ある。
ライオンでもヒョウでもいいです。
愛でます。

ヒューーーー。
ピピピ。

猫だから、スクショいっぱい撮った(条件反射

猫だから、レベルも上がった(違う

結構好き。
絶対口で言えないけど。噛むけど。

かっこよくないですかね?

倒れる姿も、品がある。

きった!!モポポポポポ!
あれ?危険指定になってる。

他のも見たら、今回からそうなってた知らなんだ。

ザッパーーーン。

お疲れ様でしたー。
逃げますね。

ぴょいーーーっと。
どこに行ったんだろ?

色違いきたーー。
ただ、色違いでも珍しい感じではない(ポケモン的な

はかない。

綺麗。
色とか、攻撃も。
対角線だし。

お疲れ様でした。

よし、クリア!

ほか、対抗戦やら育成やら頑張ってます。
とくに、育成。
マナ不足つらい。
対抗戦で頑張る。

また明日!(今日

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?