見出し画像

24日目:リトルノア

おはようございます、aaa5102です。
朝ですね、寒いです。
車のフロントガラスが凍ってました、寒いです。

レンタルされてました、ありがとう!

さて、アニマ。
今日もがっぽりいただきましょう。

ぬんっ。

スクショミスった感が否めない1枚目。

今回も、しっかりセットしましたよ〜。
では、始めていきましょうか!

始めから本体にはいかず。
手を狙います。

ゆーらゆ〜ら。
漂う頭がかわいい。

顎が外れましたね(そこじゃない

顎関節症は辛いですよ。
早く病院行った方がいいです。癖になるので。

君のしかばねは(略)。
ほんと、ラノベのタイトル。

メインプレイしてみます。
できるか?

竜騎士ってことは、人なのか??
所持キャラだったらドキドキだね☆(緊張感

なんとか…クリア。
なんとか。

次。
これは……。うーん。

あ、無理。
配置ミスった。

うん。
……うん。
ダメでした。

ここまでにします。
育成の大切さ。

イベントに逃げます。
メインクエのストーリー読みたいんじゃああ。
でも弱いからしゃーなし。

あれ?
戻った?

戻ってますね。
多分、難易度が上がったのでしょう。多分。

やることは変わりません。

破壊率100%。
なんて引きの強い言葉……!

はい、サクサクいきましょうね。

サクサク。
あ、1体残ってしまった。悲しみ。

ニャンコ!
ニャンコです!
| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ドゥーン。
| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

かわいい。

君のことは忘れない(
ラノベにありそう。

黒いポチッとしたのが影です。

この子でした。
ケツァルコアトルって、絶対噛む。言えない。

まずは、結界を破ります。
前回は2つだったのに、今回は3つ。増えてます。

あとは、本体をボコ殴りするだけ。

お疲れ様でした〜。

お?
この報酬ってことは?
お?くるか?お?

はい来ました〜。そうです、この子です!

ファランクスです!
しゅき。

見てて飽きないフォルム。
しゅき。

逃げ方も。
しゅき。

もぽぽぽぽも、しっかりいただきました。

サクッといきましょ。

サクッとしすぎました。
コラ!片付けてから帰りなさい!

1枚目、地面から何か吸い取ってる?

あっけない。
誘導大活躍しました。
楽しい。

と、いうことでクリアしました!
お疲れ様でした〜。
あとは育成ちょちょいっとやって明日に備えます。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?