見出し画像

21日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。
リトルノアを始めて3週間。はやいですね。

雪がなくなってましたなんだと?
お正月シーズンが終わったからですかね。
なんだか、春の陽気です。

ノアからのお年玉は……もう、ないんだ。ないんだよ……!

このフィールドがデフォです。
懐かしいなあ。

さて、今日もアニマ!
今日こそ!もぽぽぽぽが……出てきたら嬉しい(言語力皆無

うおおおおおおおおお!!!!

キタキタキタキタああああああああああああ!!!
よっしゃあああああ!!!
これこれ!そう!これですこの子ですもぽぽぽぽですこっち向いて〜!!!!

あ、ファランクスというそうです。
覚えておきましょう。

今回も、同じセリフを。
ちゃんとセットしましたぜ親方!!

こいつ、かわいくないですか?
かわいいですよね!そうですよね!いやほんと。

なぜもぽぽぽぽというか。
それは、こいつです。

こいつが、そのボスの報酬だったから。
え?ボスキャラには関係ありません。

ウォーティーは、ホースのようなものからお水を出して攻撃します。
そのお水を出す効果音。それが「もぽぽぽぽ」です。
え?ボスキャラには関係ありません。

ストーリーかわいい。
カタコトなのね。

ちゅどーん。もぽぽぽぽ。

弱点突かれると、端っこに逃げます。

どんなに上手に隠れても〜♪
かわいい尻尾が見えてるよ〜♪

と、いうことで尻尾を攻撃☆

しばらくすると、本体に戻りますがもうHPが皆無。

はい、お疲れ様でした。
このまま、この子は逃げます。
さようならまた会う日まで〜。もぽぽぽぽ〜。

さて、アニマの経験値をもらったのでほかのイベントを見てみましょう。
なんだか、新しいのが増えてますね。

!?
全部ボスだと!?
なんだなんだ?思い出イベントか??

早速やってみましょう。
最初はそう鉄巨人。

秒でクリア。お疲れ様でした。

続けて、なぜか登場モーションがかなり短縮されているメイズリーパー。
なんで?

ほい、お疲れ様。

あれ、これノアの経験値のやつと同じ出演順。
出演?うん、出演。
ニャンコ〜。あにゃーん。かわいいにゃーん。

| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

私のスクショ技術は、いつ、上達、するの、で、しょうか。

あ、よく撮れた。

はああああああああああああんんん
こっち向いて〜
かわいいよおおおおお

南無。

ほう、明日のアニマはこいつだな(カンニング

倒れ方がえげつない。
本体だけ逃げました。
ゴミはまとめてゴミ箱にね。

こっちはモーション比較的あるんだよな。
え?同じ?

倒しましたありがとうございました。

キャラを出すなら、出し切れるまでとかいう自分ルールがあります。出し切る前に100パーセントいくとちょっと凹む。凹むだけですが。

と、いうことでコスト以外全クリしました。コストは編成がめんどいので飛ばします。こういうところで性格出るのよね!!

では、また明日〜。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?