見出し画像

19日目:リトルノア

チュカパブラこんばんは、aaa5102です。
チュカパブラは、言いたかっただけです。

もう、お正月クエストはありませんが飛行船はお正月ムードです。
しっかりマナをいただきました。

では、アニマ経験値の多いクエを!

あにゃーん。
どんないかつくても、にゃんこはにゃんこです。
かわいい。

サービス精神に溢れたゲーム、それがリトルノアです。

ああ……にゃんにゃんが。
にゃーん……また会おう。

しっかりいただきましたよ。
ごちそうさまでした〜。

面白いクエストを見つけました。

何が面白いって、使えるキャラが固定されてるんです。
私の腕上げに良いですね!

オッケー。
さっそくやってみましょう。

はい、ありがとうございました。
ペンギンキャラしか必要ありませんでした。

続いてこちら。

ほうほう。
ってことは、ネズミだけでいけるのでは??

いけた。

続けてこちら。

今度は、3体使います。

弓使いだけでいけますね。

ふふふ。
わかってきた(今までわかってなかった)。

次は、壁破壊です。
壁破壊→施設破壊の順で倒します。

こんな感じ。
なるほど。
意識してやったことなかった。

続いてこちら。

ふんふん(よくわかってない)。

とりあえずドムドムやったらできました。
ドムドム。

5ステージ全てクリアです!

応用編もやってみますか!
難易度2とか、絶対嘘やん。
応用編でしょ?
嘘やん。

こちらも固定です。

あ、そーゆー?

まずは、地味に大砲を壊し、続いてちゅどん砲。
そのあとどかーんを弓でチュチュっとやり壁を壊してツボさん破壊ですねわかります。

もう少し名前覚えないとね☆

最後にこちら。
絶対難しい。だって、応用編の中級だよ?

ふんふん。
ベアと組み合わせて使うやつね。

クッソ難しかった。
私の腕の見せ所はありませんでした修行しますはい。

え?どうやってクリアするんだろ?

悔しいけど、何度試しても50パーセントでした。
リベンジあり。

それでは、また明日!

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?