見出し画像

20日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。

今日は、通信障害によりこの画面をよく見ました。
ゲームしすぎたかな?
トコトコ走り、滑車に足を取られて転んでまた走り出すというモーションが永遠と見れます。
はー、可愛いけど早くゲームしたいマン。

なんかクリアしてましたので、いただきます〜。

先に、アニマしましょ。
今回の敵はなんだろうなあ〜。
そろそろ、もぽぽぽぽ〜ってやつ出てきてほしい(言語力皆無

違った。
言いにくいやつだ。

今回も同じセリフを言っています。
噛まずに言えたね!偉いよ……!

よく見るとかわいいな!

先に、この端っこのやつを解除させないと攻撃できないんだなあ……。
レイドに出たときは、3柱あった気が?
遠い昔の記憶です。

さて、クリアしたので続けてリトルノア講座のアニマ編をやってみましょう。

ふむふむ。
改めて説明受けると「ほーん」ってなる。

先にちゅどーんを剣で倒して……え?アニマいる?

次に、回復!

タイミングね。
わかった!
回復系アニマ、あまり使わないけど強いよね。

強行突破ですね、わかります。

来ました!火!
しばらく好きで使ってました。
火力がすごい!

ヤバイ施設先にやったわよ!!!

続けてこちら。

ぴょんぴょんぴょんぴょんとーびとーびっ(おかいつ)。
え?アニマいる?

最後に、いつも使ってるアニマです!
総合アニマって感じ。

着せ替えもできるアニマ!
オシャレも戦闘もおまかせあれ〜ってやつですね。
プリ◯ュア的な。

コンプしました!
いろんな使い方を教えてもらったので、なんだか勉強した!って感じです。
良きかな。

さて、レイド行きますか。
マナ稼ぎー。

クリア!

ジャッンジャン行きますよ〜!
バトルポイントなくなるまで!

ふー、やりきった!
途中で、育成したからマナが少なくなってる(笑)
そんな日もあるさ〜。そんな日ばっかりさ〜。

しばらく育成に専念するから、対人戦でマナ集めしないと!明日は難しい対人戦だけやろうかな。

それでは、また〜。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?