見出し画像

28日目:リトルノア

おはようございます、aaa5102です。
満員電車に揺られながら、ゲームしてます。
つり革掴めない。

まずは、新人応援クエストを。

応援しすぎかもしれませんね。

続けて、おなじみの王家イベント。
よってるの、何か意味あるような気がしてきた感。

おててが……増えてる!?
いや、そこは赤にしようよ……。

お?怒った?
もしかして、デザインきにしてた?お?お?(煽りスタイル

激おこですね。

って!?
本体そっちですかw

本体w

お疲れ様でした(笑)
本体www
ツボったwww

え、モーションみじか。
良く見ると、鱗ありますね。
シャワーズ的な?

尻尾もアレですね。
シャワーズの実写版ですね、わかります。

え?ほんとシャワーズじゃない?

え?これ大丈夫?
サンダースも作る?(そこじゃない

右に注目ー。
ほらほら、写ってるでしょ?
うん、大丈夫。写ってる。

スクショの下手くそさよ。

はあ、スクショ……。

ニーズヘッグ、ふつうにかっこいい。

ここ、水流がびしゃーってなるんだけどうまく撮れなかった。
水流、綺麗。

お?

え、すごい。
なにこれ?綺麗。
ニーズヘッグすごい(語彙力

え、すごい。

色が、芋虫みたいでかわいい。
ヨルム……絶対噛む。

現代的な攻撃って感じです。
光学的な?(よくわかってない

足元いた方がいいキャラです。

やっぱり、よってるのが気になる。
5ステージだから?うーん?

対抗戦ちょこちょこやってます。
負けると、38もポイントマイナスされるから必死こいてやります。
勝っても4ポイントしかもらえない悲しみ。

それでは、また明日!

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?