見出し画像

29日目:リトルノア

おはようございます、aaa5102です。
満員電車でノアに癒されてます。

今日も、新人応援クエスト。
マナもらえる〜。
地味に育成してるので、マナが減り続けてます。

ステージです。
ふんふん。新人ね。

軽ーくクリアできましたとさ☆

また寄ってますね。
王家のイベントです!
9まで来ましたよ!!難易度は5です。

おっ、ビビじゃん!!(

愛着があるような。
実際のラフレシアを、目の前で見てみたい。
どんな感じなんだろう?

ステップでも踏みそうな。
踏んでほしい。

let'sダンス♪

ブンチチ
ブンブンチッチ

おつかれさん♪

モーションみじか!?
こんな色いたかな。

モーション短くてびっくりしてスクショが少ない件。

!?

え、おっさん、おま……?

反抗期の娘に馬鹿にされてイメチェンか?

え、おっさん強いから大丈夫だよ?
黄色のままでいいよ?
え?青?黄色ダメなん?

おっさーーーーーーん
アイコン黄色のおっさーーーーーーん

儚い。

サラマンダー?

あ、合ってた。
もう16まできたんですね。

左右の玉を握り潰します(

次に、本体です。握り潰します。

頭を突いて握り潰します(

あとは適当に弄びます。

サラマンダーさんのことですよ。

うわーーー
きたきたきたーーー

!?!?
え?
こっちもイメチェン?
素敵!(おっさんとの差)

かわゆ。
え?どっちもしゅき。

よろしくお願いいたします!

ホップ☆ステップ。
あー、もふもふしたい。

ペンペンされます。
キングだからね!

跳んで滑ってこけます。
はー、かわいい。

お魚さんも本体の一部です。
誰が食べたのかな?

!?
子分!?
くれ!!!!!

あ、8:00ですね。

倒れた姿も可愛い。
きっと、この王様の国にはペンギンさんがたくさん。
私が王になりたい。

おしり!
プリケツいただきました!!!!!

空から〜
やああああってええぇきた〜
ガルーダッ(ムシューダ的な

相変わらず、攻撃の光が美しい。

中央を旋回し、竜巻を作ります。
巻き込まれないために、誘導をうまく使う感じですね。

OK〜。
わかってきました。

あ、うまく撮れた。
綺麗〜。

すみません、初回は時間切れになりました(笑)
2回目は成功しました。
違いは何……?

なんと!
終わりましたか王家のイベント!
9ステージ、おつかれさまでした!
楽しかった!ペンギンかわいい!

あとは、レイドちょこちょこやります。
マナ不足祭りじゃああああああああ!!!
マナ不足祭りじゃああああああああ!!!(大事なこと

明日で最後。
楽しみます。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?