見出し画像

23日目:リトルノア

こんにちは、aaa5102です。

ついに。
ついに、このお知らせが届きました。

もう終わりなんですよね。
そうなんですよね。
どんな遊んでも後悔するんだろうなあと思いつつ、プレイしています。

ホーム画面に行くと、ノアが「ふれーっ、ふれーっ」と言ってくれます。
毎回、この声を聞いてゲーム開始です。
もう聞けなくなるのかあ。

さて、いつも通りアニマを。
今日はサソリだよおおお(裏声

あ、当たってよかった(笑)
アビスリーパーというらしいです。

それでは、スタートです!

てぃーん。
しゅびびびびび。
きゅきゅいーん。きゅきゅいーん。

ンダァン。

君のしかばねは、私の経験値。

ってラノベタイトルありそう。

続けてこちらを。
2ステージほどじゃないけど、やはり左に寄ってるような??

懐かしいような??
お初のような??
どちら様??

ビビかな。

玉ねぎをクリスマス仕様にしたらこうなると思う。
かわいい。

いろちですね。
お酒みたい。
あ、氷結か。

儚い。

??
え??

なにこの黄色いおっさん。
え?ナニコレ。

あ、本体そっちね。

城破壊。

なんだか、罪悪感。

お?モーションくるか?くるか?って待ってたのにさほどすごいの来なかった。

あばーん。ちゅたーん。たーんたーんたーーーん。

サラバナンダー。


なんか、通った。

え、ペンギン?

かわいいいいいいい!!
なにこれサンバ?かわいい!!!!

あーーーー。

こっち向いて〜!!!

え?もう終わり?
また会いたい。

また何か通った系です。
撮り逃した。

飛行機?

じゃないですよね、わかってた。

ガルーダってなんだっけ?
あ、モンスパか。

終わり方がすごかった。
攻撃させてあげられなくてごめんね。

クリアです。
左に寄ってるのが木になるウーマン。

いくつか対人戦やって終わり。

また明日ですね。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?