見出し画像

26日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。
携帯変えました。

そのせいで、画面の端が黒いです。
黒い……。

早速、アニマを……と思ったら終わってしまっていました。
残念。

代わりに、新人応援クエストがありました。
え?新人??
もう終わるのに……??
とりあえず、やってみます。

スクショやりにくい。
いえ、携帯のせいです、私の技術じゃない(断言)。

クリアしました!
おめでとう、私!

続きまして〜王家のイベントを。
最初は、ボスばかりの表示に違和感ありましたが今ではなんとも思わなくなってます。
慣れって怖いね。

花が咲いては干からび消える。
そう、あいつです。

ビビ……!(違う

サックンサックン行きましょうね。

倒れる瞬間も、ばっちりです!
お疲れ様でした、ビビ!(違う

続きまして〜。
スクショむず……。

電源ボタンと音量を上げる方のボタンを同時押しなんですが、それが難しい。
電源落としちゃったり、音量下げる方のボタン押しちゃったり、挙げ句の果てには音量ただ上げてるだけになってたり。
慣れが必要ですね……。

ごめんよ、1枚しか良いの撮れなかったよ。
サクッと倒してあげるからね。

サクッとお疲れ様でした。

続けて、黄色いおっさんですね。黄色い。

こ っ ち 見 ん な

はい、おっさん装着〜。

装着……あれ、目が光るところスクショしたんだけどな?あれ?したんだけどなー。気のせいでした。

おっちゃーーーーん(T ^ T)
生きて。

お疲れ様、おっちゃん。
明日はいいことあるよ。

代わり映えのしない〜スクショ撮って〜。
サラマンダーに〜おーこーらーれーる〜。

説明省いて〜。
サラマンダーに〜、おーこーらーれーる〜。

はあああああああああああああんんん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

うおおおおおおおお| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ありがとうございまああああああああす(^ω^)

あー、かわいい。

あ、無理。

可愛すぎる。

逃げないで〜。

できれば〜こっち向いて〜ほしいの〜。
倒すのは不本意〜でも、かーわーいーいーの〜。

あー、かわいいその顔。
この国の民になりたい。

さて、またブンブンやってきましたよ!

色綺麗。
孔雀みたいな。

スクショが神がかってきました。

お疲れ様でした。
スクショ神だな!慣れたかもしれない。

そんなことないかもしれない(破壊率100にならずにスクショ

今日もよってるのが気になるステージクリアしましたー。
明日用もありました。
進めますー。

レイドちょこちょこやって、また明日〜。

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?