見出し画像

18日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。

今日は、アニマ経験値クエから。

メイズリーパー「ニンニン(裏声)」

優しい忠告。
そして、お顔がキュート。
無事、いただきました。レベル63。

続けて、グランマナもらいましょ。
おなじみのハッピーニューイヤーです!!

かわいいエピソード……!

かわいいアート……!
悔いはありません。

終わり。

お疲れ様でした!!
可愛かった……。

さて、本日のメイン。
こちらのクエストを終了させます。

最終ステージです(多分

微妙に風車に??
こんな造りも良さそう。参考にします。

おなじみのリヴァイアサン。
ムッキムキやねん。

ただの中2病。

最終決戦なので、寂しい限りです。

誘導を使えば、軽い軽い。
誘導を使えば。いや、使わなくてもいけるレベル。

さて、勝ちました。

しんみり。
出会いがあれば、別れあり。
旅の基本ですね。

と、いうことで遥かなる旅クリアです!
お疲れ様でした!!!

また明日!

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?