見出し画像

25日目:リトルノア

こんにちは、aaa5102です。
今日で25日目になりました、リトルノア!
いつも通りプレイしていきます!

定期になってきた、アニマ経験値稼ぎクエスト。そろそろ終わりだった気が?

にゃーんにゃん。
わーんわんおー、わんわんおー♪

あ、小さいにゃんにゃんか!

今は適当に殴っていれば倒れますが、これがレイドだとそうもいかないんですよね。
誘導をうまく使って攻撃を避けつつ、こちらから攻撃を仕掛けないといけません。
なので、数回やっていればモーション完璧になります。

鉄巨人で良くやったなあ。
あ、腕上げたから横に振り下ろしくるぞとか、次は回るやつだとか。

お疲れ様でした!
今日もがっぽり。

ただ、メインクエクリアしたときと同じ経験値量だと気付いてしまった私は明日にも消されることでしょう(

さて、今日も王家の続きを。
また寄ってる……気になりすぎます。

出た!ネクロフォビア!

顔濃い。
あ、いや、怖い。

あ、綺麗。

はかいこうせーーーーん(
かめはめは、かもしれない。

はい、お疲れ様でした。

あら、先ほどぶりね。

やっぱり小さい。
小さくて緑のにゃんにゃん。かわいい。

また遊んでね。

撮れましたあああああああ!
私のスクショ技術が向上した印ですね。嬉しい!褒めて!

褒めてーーーー!!!

ファフニール先輩「おら!来いよ!おら!」

ファフニール先輩「あっ、もう大丈夫。あ、いいです、来なくていいですぅ。散ってくださいお願いしますううう」

後輩「任務完了」

ニーズヘッグとファフニールが混ざる……。

結構大きい!
それをミニサイズのキャラがポコポコ叩いてるのかわいい。

倒れてるのも!かわいい!!!

ヨルちゃん。
たてがみみたいになっちゃった(笑)

こちらも、あっという間に100パーセント。
レイドよりかなーーーーーーり弱い。

はい、ということでクリアしました。
お疲れ様でした〜。

おまけ

報酬がかわいい。
育てよう。

また明日!

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?