見出し画像

22日目:リトルノア

こんばんは、aaa5102です。

最初の「Cygames」撮ろうとしたらミスりました。
なんだろ、この空白。

コアシンボルが10レベルになりました!
拍手!!!
嬉しいねぇ。嬉しいよ。あと1レベ上げたいけど時間的にどうなんだろう。

さて、アニマ。

予想通りでしたね!
君だったのね!ふっ!!

ノアかわいい(思考停止

まあ、ちゅんちゅんやって。
どどどどっと。

ほわんほぅわん。
ぱちゅーーーーん。
あばーーーん。

お疲れ様でした(何)。

次はこれ!
昨日の続きです。なんで左に寄ってるんだろう?

モーンスターたちっが〜♪
大集合〜♪
ポップ♪ステップ〜♪(おかいつ)

懐かしきネクロフォビア。
ネクロフィリアかと思って、「え?ま?」ってなった過去。違いました。ノアでそんな露骨な性癖暴露するはずが……(しても受け止める)。

なんの話してたか忘れましたが。
手が弱点です。

お疲れ様でした。

え?モーションみじか。
スタッフさん、もう少し大事にしてあげてください(

!?
キャラでかくね?こんなでかくていいの?敵が小さいの?

!?!?
敵が小さいのか……。

スクショミスった。
2枚目かろうじて尻尾写った。

はい、こんばんは。

飛行船ですね。あの、メイン画面の。
懐かしい。

おつおつ〜。

あら、はじめまして。

そして、さようなら。

こちらも、お初でしたね!
色が違うだけでかわいい。

らーらーらー♪
ららーらー♪
ことーばにー♪できぃなあああいー♪

クリアしました。お疲れ様でした。

続けて、マナ集めます。コアシンボル11レベにしたい。

ので、マナが多くある飛行船攻めていきます。900ゴールド無駄にして探します。さよならゴールド。そんなに痛くない。

ふー。
溜まってきたかな。

後は、赤い例の石でちょちょいっと……。

よしよし。
ギリギリ間に合いそうだな。
本日の目標達成です!

それでは、また明日(今日)!!

#リトルノア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?