ゲーム

こんにちはー精神安定のために感情を書きなぐった駄文です

刀剣乱舞無双がめちゃくちゃ楽しいです

刀剣乱舞は名前しか知らなかったので男が刀になってるぐらいしか知識なかったんですがいざやってみると一人一人の個性が強くて刀になぞらえたエピソードとか性格もありすげぇなと思いました

タイムスリップして歴史を改変しようとする蛾とか虫とか鬼の敵を倒して歴史を修正するという内容だったんですけどすげぇな!!!コーエーすげぇよと思いました僕はコーエー贔屓なので盛り込まれた戦国武将の生きざまに感動しています

凄いんですよ戦国歴史ゲームを産み出してきたコーエーだからこそ作れたんじゃないかなと思っていますはい



楽しいな!!!!て思いながらやってる最中ブラスタ君って言う私が前の記事とかできれてるあんまり素行のよろしくないアプリの音ゲーのバレンタインイベントが終わったんですよ

バレンタインイベントて普通ウフフアハハで楽しいもんじゃないすかでもブラスタ君は尖りに尖る何でそんなことするんやていう爆弾落としてくるゲームなんです

今回の内容が俺推してるチームKのイベントで最初はヤッター!て喜んだんですよ

推しにチョコを上げて応援しよう!!人気投票という名の序列戦争です💔

ていわれてうん?て思ったらあのーチームKは今6人いて普通スタメンは五人で舞台に上がるんですよなので一人補欠のアンダーが出てくるわけですねで今回のイベントでチームの序列権力争いに僕らユーザーは巻き込まれたんですよ

うわーやめてーやりたくないよーこのままでいさせてくれやーいと泣きつつも

でもこれを機に現在他のチームへ色々あり飛ばされているNo.2の男銀星を取り戻せるのでは???となりこれは勝たなあかん戦争やということで始めたんですよ

正直楽しかったですランキングも一位二位以外はころころと変動し先が読めず最下位にチョコを渡して逆転してを繰り返してたのでわくわくしました

一位は俺達のトップ王者ケイ様が独占なされて流石王者の威厳を見せつけてくださいましたありがとうございます

二位は銀星で皆思うとこはおなじなんだなと感動しました

で問題のそれ以下は非常に熱戦で誰が最下位になっても嫌だなぁ!!!と思いつつまぁでも戦争だしなぁで投票してたんですよ

そんで私の最推し世界一可愛い歌に対する執着は並外れたものであり執念深い真の男

吉野ーーーも序列戦争にいたんですよ

勿論応援しており彼に対する反感とかがあっても吉野を応援すると決めていたので

んで刀剣乱舞無双をやりながら応援してたんですよ

いうて吉野はシンガーなのでまぁアンダーにゃならんやろ!!!と思い込んでたあまっちょろい節があったんですね舐めてたんですね

吉野は最下位になったんですよ…

びっくりした~とかいうレベルでなくまぁ吉野は大丈夫だと甘く見ていた所があって最下位つまりスタメンを外されるという現実にちょっと思考が硬直しました

何故…?どうして…?おれはこんなに吉野を愛しているのに勝たせられなかったのかと思うと涙がこみ上げてきて今書きなぐっておりますちょっと精神を安定させようとおもって書いてるので申し訳ない

でもまぁまぁまぁまぁ吉野は今までだって底辺にいてそこから自分の力で這い上がってシンガーとしての地位を勝ち取った男なんですから吉野がこの程度、スタメンからはずされたというだけで諦めることは絶対ないと信じているからまた地獄から泥水をすするような凄まじい執念を俺たちに見せてくれるはずだから新たな吉野の進化の幕開けじゃボケ!!!!というわけで夜光おめでとう!!!!!!!!!!!!夜光アンダーから進化してNo.3おめでとう正直君には大分複雑な感情があり、でも頑張ってここまできたからには応援してくれるファンも沢山いてもうKのメンバーとして認めざるを得ないと思いましたおめでとう

もう今でも泣きそうなんだがスタメンを勝ち取ったソテツギィも凄いな頑張ったなと思います

ブラスタ今ちょっと炎上しておりヘイトが夜光とかに向かっておりますがそれはもうしょうがないというかしょうがないし責めるのはおかしいだろうと思いました

でもちょっと思ったのがあの前もこういうことがあってそんときも何も悪くないリンドウさんが何故か夜光の担当に叩かれてたのを思い出してうん……人間は歴史を繰り返す…


て思いましたすまんななんかブラスタ君ってさぁ普通のゲームじゃないからキャラとかそのキャラを推してる人への悪口を言う人がぼちぼちいてだからあんまり関わりたくねぇ界隈なんですよねゲーム自体は好きで最近悪い奴等も減ってきてるなぁとは思ってますが…

それは置いといて吉野ー吉野の頑張りはわしはずっと目に焼き付けておりまた這い上がることになるならそれはそれで嬉しいよ応援するからな今回力足らずでスタメンにいれてあげられなかったけどそんないうてもしゃーなしなので私は吉野を応援して絶対次なにかあったときは勝たせてやるからなとおもいましたおわれーー!おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?