昇天

魂が昇天いたしましたのでばっと書きます精神安定のために前ゲーム感想書いたのに後で即昇天した感想昇天すんの早いなって感じですがびっくり高速で昇天しました万歳ウマ娘楽しいこんな楽しいもんか














ブラスタ君怖いなと思い知らされることは数あれどメインのキャストが一人就職して卒業というえ?(辞めた)ソシャゲでそんなしかも歌手までつけたのにそんな大往生なお別れある!?絶対残ると思ってたよ!?
て感じで夜光爽やかに卒業いたしましたおめでとうお前には色々むかついたり歯痒かったりしたけど無様でも卑屈でも足掻く様は嫌いじゃない頑張ったよ盛大な拍手で送り出してやりたい社会で強く生きてくれこんな不安定な店にもどってきてはならんぞ…

さて問題は吉野ですやめるとは言っていたんですが今すぐじゃないよでも決めてるからねといっておりまぁ…最終回とかにやめるのと思ってたら夜光が卒業いたしたので可能性が上がってきたまじで?他にも辞めることを示唆している者が実は結構いるのでひょっとしたらひょっとするかもしれないキャスト一人一人の美しいエンディングを期待しています夜光でできたんだからできるはず


さて吉野吉野ですよびっくりしたよ俺はもうお前にあんまり動かんといてとか行動に全肯定できないとかなめくじみてーなことを言ってたんですよ今はどうなのというとごめんねと土下座をかましたい気分です

まじで辛かったのが吉野がKがなくなってほっとしていると言ったことや僕は自分の歌に枷をしたくないとかKでなくても歌えるしむしろこのまま活動しないなら抜けたいと思っているのではないかと疑ってしまった 
私は吉野大好きですがそれに負けないくらいチームKが好きなのでスターレスの王者たるケイ様や
ケイ様のナチュラル奴隷銀星 精神年齢赤ちゃん殺戮マシーン癒し系ギィ 悪趣味でありながら人情は持ち合わせるソテツ
一人でも抜けたら吉野がK抜けたら発狂どころか悲しみのあまり東京湾に沈んでいたと思うんですよ

今回のイベントで沈まずにすんだ救われた
イベント始まる前はやめてくれというのが本音でだって既に吉野夜光イベントが終わったばかりでありったけのダイヤでガチャしまくりもうガチャするダイヤはなかったんですよ花見公演なんぞと思ってたら連続で吉野ですよしかもメインヒィやめて
夜光に触発されたそうです答えを見つけるために色々動いていたけど夜光のステージは素晴らしくても自分の求めるものではなかったとだからケイが帰ってくる前にチームKとしてのショーがしたい
物足りない人やケイが恋しいお客様も当然いると思うけどそれでもお客様に歌を届けたいKとして
Kとして KとしてKKKKKK 歓喜にうち震えておりますKとしてと吉野が言ったKを憎んでいるのではとさえ疑った吉野がKとして 
ここがヴァルハラか


あんなにソテツに手を借りる事を拒んでいたのに今回は公演の為に借りたようです代償は何かな嫌な事があったのか代償は高くつくから絶対借りはつくらないって言ってたのにな割りきり

嬉しかったのが吉野が模索し最終的にKを選んでくれたのが嬉しい吉野はドライなので他のチームでシンガーの自分が歌うのは難しいと断言しており消去法かもしれないそれでもKのシンガーとしてステージにたったのが嬉しいしかも今回の吉野はガンガン攻める二つ名の臆病なシンガー変えませんか
今回の花見イベント桜と吉野とか最高ですやんと思ってたら薔薇でした

何故薔薇…花見で薔薇 
花を見るだから別にいいかもしれんが薔薇?????でもジャケットの吉野が美しさ覚醒してるので許します後ろのソテツの顔も良い感じです
推しと推しが並んでる幸せよ死んだ というかソテツ曰く俺と吉野で好きな客多いぞとのことなので営業BLなんですよこればっかりは本当です
スターレスの客の前ではファンサービスというか金をせびるためにソテツが吉野にからんでんだろーな二人わりとくっついてんだろうなーて感じがあるけど俺達プレイヤーはスターレスの裏側を見ているので揉める男達ばっかみてる営業BLとしてベタベタする二人を拝めない公式め餌をぶら下げておきながら与えないとは
まぁそんなソテツを吉野は軽蔑してるんですが冷たい目で見てそう このドライさが良い

いいかお前ら…ここはネザーだ半端な覚悟でくるんじゃない俺はお前らとチェンジしたい

 男同士で何が良いのかわかんねーなとソテツは思いつつ完全に吉野から目が離せなくなっており観察し気遣い助けさえ差し出す吉野よりも吉野の事がわかってる節があるなんかもう狙ってるなというか
BLじゃないにしろソテツがさらなる進化を遂げ続ける吉野を待ち望んでることは明白です博士
 何らかの何かは確実に芽生えるどころか開花してるんだけど吉野はソテツの想いが強くなる度に拒絶し距離をとっていた必要以上に警戒していた今までは 
今回のイベントではっきりしたのが二人はお互いのことを長い付き合いということもあり支え合うということではないけど誰よりも深い理解者になっている

花見なのに爽やかな感じはなくどろどろしてそうな血と薔薇どことなくホラーテイストで今までの華やかなKにないおぞましさがある


原典はリチャード三世 心も容姿も醜いといわれたイングランドの王を類まれなる美しさを持つ王の物語に変えた薔薇王の葬列じゃねーか あれです原典はあまり読んだことないのが多いんだけど今回は漫画
薔薇王読んでたらイベントやったらテンションがぶち抜いた
どうでも良いんだけど調べてたらリチャード三世最期裸に向かれて民衆に晒されるそうで胸が痛い薔薇王のリチャードは両性具有、体に問題があり最大のコンプレックスなので晒されるとなるとどんな罵倒や嘲りが待っているかと想うとしんどくなるしんどダメージが


愛憎悪戦争裏切り花見なのにどろどろ花見とは
これが吉野の花見です花見凄いよ耽美と人間の醜悪さ暴力で殴ってきた感じ

ソテツが案の定バッキンガムで権力を欲し主君を裏切りリチャードと殺しあうという御褒美でしかないわくわくなショーですありがとうございます死んだ後も亡霊としてリチャードを罵るそうです感謝感謝
存分に殺しあってくださいわたしは推しと推しが殺し合うのが大好きですそこに恋愛とかの感情は特に無くて良いむしろ何でもかんでも全部の対戦相手をBLとして捉えてくっつけてんのとか苦手だけど今回はおおあり愛情片思い卑劣手に入らないなら殺してしまえ
リチャードになくてもバッキンガムにはある感情愛憎愛憎

今回吉野の晴れ舞台なので私はとにかくレベルを上げてやりまくった報酬は今まで最後までいったことなかったんですが最後までいきました良かった
今までさぼ…めんど…で最後まで報酬頂いた事がなかったんですがまじで良かったK担で良かった

突然ぶちこみますが吉野を思うと辛かったりしたので精神安定剤にウマ娘をやったりしてた
キングヘイローが好きになりすぎてうまぴよいできるまでやりうまぴよいできたときは血涙を流し歓喜に咽び泣きましたやったねキングは本物のキングになったよ トレーナーとの絡みよりお母さんとのストーリーが読みたい誰かー!!!!!!!!!お母さんとキングヘイローの話を盛ってくれーーーーー!!!!!幼少期から今に至るまでの葛藤とかなんやらをくれーーー!!!
ことあるごとにキングヘイローイラストとかリツイートし一人キングヘイロー祭りを催したりしてます
キングと名のつくものに弱いわけではけしてなく高飛車なのに泥臭く努力するお嬢様とか大好物でしょオタク うまぴょいうまぴょい


吉野の決意覚悟 Kに対する想い銀星が吉野ってK好きだったんだなって言ってくれたのが違うとは思うけど嬉しい
ソテツが吉野心境をこと細かく解説しわかりやすく例えてくれたのでやっぱり好きではないなと思ったが銀星がそう解釈してくれたのが嬉しいありがとう確かに今回吉野が動かなかったらケイが不在だからKは公演できないというケイがいなければなにもできないオマケ達という結果が残ってしまっただろうがお前は誰がなんと言おうとチームKのNo.2だよ

K担で良かったありがてぇありがてぇ
銀星とギィの殺す殺さない会話久しぶりに見れて悪役の吉野が見れてそれをみてほくそ笑むソテツが見れて今回の公演に協力してくれた鷹見と演出を手掛けてくれたリンドウさんに感謝 吉野ひとりでは為し得なかったKのステージ
この舞台をケイ様に是非見ていただきたい帰ってくるそうなので是非吉野の覚悟を最後を見届けて頂きたい見たところでダメ出しをなさるだろうとは思うけどそれでも心に届くものはあると想うからチームKの進化を目に焼き付けて頂きたい

吉野歌うことの執着は好きを通り越して異常ですがお客様、誰かに自分の歌を聞いてもらい感動してもらいたいという想いが強くて本当に好きなんだなと思った
一時ちょっとまじで辛くて吉野ーーーーーー!!!!!!!!!!?てなってましたがここまで彼が進化を遂げてくれて良かった
終着点が見えずこれからどうするつもりなのかと苦しみもがき疲れたが吉野を応援してて報われた気でいる

そう忘れかけた日もあったが吉野は優しい客を大切にする
まぁ人気投票一位のリンドウさんの人気を一気に下げてくる????????????????????なえぐい展開にもってくるブラスタ君の事なので何が起こるかわかりませんが吉野は本当に美しくなった

辛いことや悲しいこと唯一の尊厳を踏みにじられ奪われ屈辱的にまみれたであろう日々それらを歯を食いしばって乗り越えてくれた
ありがとう吉野が一番辛かったろうに不満たらたら言ってごめんな今後のことを考えるとわしも辛かったんや

吉野が言った言葉がぐっさり刺さっております
桜は僕にとって特別な花なんです名前のせいもあるけど惜しまれながらも潔く散っていく
美しく儚くてだからこそ人の心に残る

断定するのは早いけどやっぱり吉野はスターレスをやめる日は近いんじゃないかなと確信みたいなものはできてしまった気がするあー吉野は卒業を意識してるんだろうなー悲しいが人の心に残り続ける歌声を届けたいんだなと 
卒業公演どないなるかはわからないんだけどもしやるなら桜でやってほしいです今回は薔薇だったけど桜に特別な思い入れがあるならもう一度花見桜をテーマにした舞台をやってほしい 
花はかすかにもいいんだけどケイ様が強すぎて吉野の歌声が儚く本当に消えてしまいそうなほど弱いので言い方は悪いがケイ様を呑み込んでしまうほどの歌声でとりなおしてくんねーかなとか思っている今の吉野なら多分できると思うので私はケイ様の歌声大好きですはい

後吉野がしんどそうなのを隠して弱味を見せずに最後までやりきったのが胸にくる
最初の頃だとソテツにセンターやってもらわないと精神的にも体力的にもきつい無理と言っていたのがセンターもシンガーも両立して倒れることなく成し遂げたのが凄いたゆまない努力が実った
途中で倒れるのでは?という内容を差し込んできて不安を煽り回りからも心配されていたけど隠し通したあまり無茶はしてほしくないが頑張った偉いやればできる吉野は凄いよ真の意味で独り立ちした
まぁたぶんソテツは気付いてたと思いますが…気づかないふりをしてくれたんじゃないかな吉野を一番よく観察しているので気づかないわけがないありがとう
最後まで止めずに吉野の気持ちを尊重してくれて
酒豪の吉野に喉をいたわれよとはちみつ入り紅茶を渡してくれた気遣い優しさ優しさは世界を救うこういう殺伐とした中で優しさに触れることは大変いいことだと思います思いやりの心をもって生きろおい何してる不穏な動きをするなお前は吉野だけ見てろ

なんかケイ様ご帰還なされて不穏だし不安で潰れるけど今はとりあえず吉野の功績を称えようKで終わりが来てしまうその日まで歌いつづけておくれ終わり

……ておもってたのになぁぁぁぁぁぁががぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



長くなるのでやめるけどほんとに地獄に終わりがみえない輪廻か無限地獄か何故救いの手を差しのべておきながらすぐさま払いのけ苦しまなきゃならんのか
吉野ーーーー!!!!!!!!!強く生きてくれーーーーーー!!!!!!あとソテツは吉野大好きだが俺達の天使ことヒロイン早希ちゃんのことに関してはまじで信用きないなと思いました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?