見出し画像

GSTrade出金できるのか?【GSTrade】【出金】【検証】

GSTradeは、海外FX(MT5)の中で最もスプレッドが狭いことで有名になってきている海外FX業者。

日本でのサービスを始めたのが最近であるため、GSTradeに関する情報はあまり多くありません。そこで今回は、GSTradeでの出金が可能なのかを検証してみたいと思います。


GSTrade口コミ

まずネット検索でGSTrade出金を調べると
「詐欺の可能性あり」「出金不可能」などの記事がありました。

色んな記事を見た所ほとんどの多くが、
詐欺に合った方は、『〇〇弁護士に~おまかせ~』的な
実際に使用された方の口コミが少なかったイメージです。

僕自身は自分の目で確かめるまで納得できないタイプなので気にしませんが
この場合1点気をつけてほしいポイントがあります。

ネット社会になり情報が多すぎるうえで
良し悪しの判別は難しいという事。
(特に金融・副業・お金・保険…)

このような口コミ記事を書かれている場合は恐らく

企業案件や広告収入目的が多いイメージ。
もしくは投資をしていない人とも考えられます。
よって信憑性に欠けます。

このような記事を書かれている方の特徴は
他社、他人の批評記事を書いて読み手の不安を煽り、
自社ページにアクセスを集めるという手法です。

中にはこんな口コミもありました。

良い口コミ

悪い口コミ

徐々にリアルな声も増えてくるかと思いますが
ただ、先ほどもお伝えした通りで僕自身実際に自分の目で確かめたいので
実際に使って検証していきます。

GSTrade出金検証

運用自体は10万円から始めて、
12万円になった際に出金申請を掛けました。

運用結果はさておき、
出金に関してですが…

結果的に出金は問題なく出来ました。

一応これは私が行った方法としてですが、

ログインした際、一番下の項目が上記の画像の通りになります。

会員メニューの所から「入出金/各種申請」を選択

上記の項目を埋めて送信

登録アドレス宛に出金詳細が送られてくるので、
そちらの指示に従って出金します。

GSTradeでの出金はこれで出来ました。

僕の場合だと出金申請を行ってから5日で手元に着金しました。
ただ、海外の証券口座っていう事もあり、ここに関しては個人差がありそうです。

GSTradeまとめ

・口コミでの批評記事は信憑性があまりにも低すぎる。

・出金は問題なくできる。

・海外証券にしてはスプレッドの面や約定力などの部分を考えれば全然問題なく利用可能。

※海外証券の良し悪しは賛否両論の意見がありますが、
最近では海外証券を利用する方も普通にいらっしゃるので、
あくまで参考にして頂けたらと思います。

冒頭の方でもあったように、
口コミや噂が正しいと判断するのは難しい世の中です。
出金方法を間違っていたり、負けた腹いせとかで書き込む方が多いからです。
だからこそ僕自身は自分の目で見たことしか信じないようにしています。

今回、検証が欲しい等の声もあったので

以上を検証結果とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?