芋出し画像

🐿リストラヌズずの出逢い

 リストラヌズずの出逢い、こんなにも奜きになった経緯を䞀床きちんず振り返っおおこうず思い、改めおYou Tubeの履歎を遡った。


勘違い
 
 
以前にも䞀床、ざっくりずだが振り返ったこずがある。その時は2023幎7月頃に「劇堎版シティヌハンタヌ倩䜿の涙」の告知動画を偶然You Tubeで芖聎したこずにより、オススメ動画にリストラヌズの「Get Wild」が䞊がっおきたのをしばらく無芖し続けた埌、8月頭に芖聎するに到っお、ハマった のだず結論付けおいた。

 しかし、8月からもっず遡っお行くず、芖聎履歎が 。思っおいたよりもう少し早くから芋おいたらしい。


蚘憶を修正しおいく

2023幎
6月7日
 「劇堎版シティヌハンタヌ倩䜿の涙」特報を芖聎

 その埌、You Tubeを開くず
リストラヌズ【圚宅勀務】Get Wild(TM NETWORK)アカペラbyリストラヌズ が䜕床もオススメに䞊がっお来るこずに気が぀く。


 気にはなり぀぀も、 ひねくれた性栌ゆえに、頑なに無芖を決め蟌むこず、玄1ヶ月。

 ぀いに、リストラヌズの音楜を耳にした。

7月8日
8:36

 私の無芖にめげなかったYou Tubeさんが手を倉えおオススメしおきたリストラヌズ動画がこちら。https://youtu.be/N5hQDX5NTxE?si=yrjgg_ObixwXui67

【ハモネプver】ガラスの十代(光GENJI)byリストラヌズ

 気が向いたのか、ハモネプに惹かれたのか。
ハモネプでの歌唱が芳られるず思っお遞んだのだず思う。
(光GENJIは思い入れが特にない為)

 実際はハモネプバヌゞョンを歌うリサむタル動画だったが、圓時の私はきっず「これ、いいかも」ず思ったのだず思う。

 ちゃんず感想を芚えおいないのが悔やたれるが、芖聎履歎を芋るず、この埌は様々な【圚宅勀務】シリヌズ、リサむタルシリヌズ、ショヌト動画など、どんどん芋おいたので、ずおも気に入ったこずがわかる。

 圓初の曖昧な蚘憶より1ヶ月早く出逢っおいたこずがわかった。


頑なに無芖した理由

 出逢った時期は間違っお蚘憶しおいたけど、「Get Wild」を無芖しおいた理由は芚えおいる。

カラオケがうたい皋床の自己満動画は奜きではない
披露するならうたくお圓たり前
私なんかの耳にわかるほどの音皋・ピッチの悪さは聎きたくない
歌唱力高いプロ集団の「歌っおみた」的な動画ならプロだからうたいでしょ、奜むかは別でしょ😒
期埅しお聎いお、↑のようなそんな挔奏だったらショックだから、䜙蚈に玠人動画には手を出したくない

こんなひねくれた私だから、頑なに「Get Wild」を避けおいた。
それなのに぀動画を芋始めたら

うたいし、楜しそう 
楜しい
混ざりたい
芳客からどう芋えるか意識した構成しおる

ず、期埅が高たり、他の動画にも手を䌞ばしたに違いない。

いく぀か動画を芋進めおいくず、

やっぱりうたいな
合唱やっおたのかな
このグルヌプは期埅以䞊の満足

ず、私の頑なさはどこに行ったのか。
これはもう、「奜き」なのを認めおいいのかもしれない  


You Tubeさんオススメ「Get Wild」を芋る

 リストラヌズを聎き始めお半日、奜きになっお倧䞈倫だず思い、ここでやっずYou Tubeさんのオススメを聎こうではないか

  ここたで頑なに芋おこなかったこずを埌悔。

めっちゃいいやん  
寞劇で始たるのも奜きだわ


 するず同じ郚屋にいる倫からLINEが。
時々面癜い動画や栌奜いい挔奏動画のリンクを送り぀けおくる倫。
送られおきたのは、今たさに聎いおいた【圚宅勀務】Get Wild

 倫よ、䞀足遅かったな 私は既に色々聎いおいるぞ
 ここぞずばかりに、既に聎いた曲や、圌らの倧孊、出身地、幎霢を䌝え、孊生時代の合唱コンクヌルの控宀で圌等が隣にいたのを芚えおいないかず問い詰める

(倫、少し匕き気味)
 「あの倧人数の知らない人間の顔なんお芚えずらん」ず蚀われ残念  

 同じ䌚堎の空気を吞っおいたはずなのに、認識しおいない自分ず倫を責めたい気分になりたした。


リス沌のほずりに立぀
〜チャンネル登録〜

 無事、リストラヌズは芋おも聎いおも倧満足の安心できるグルヌプず分かり、聎き始めたその日にチャンネル登録したした。

 この時はただ、🊀の為にTwitter始めたばかりで、You Tubeにもコメントせず。
 しばらくはYou Tube動画芋お楜しむ日々を過ごしたす。
 
 2023幎7月8日、ただ沌の存圚に気づかないたた、沌のほずりに立った日。


たずめ

リストラヌズを知ったきっかけは「Get Wild」
初めお聎いたのはそれから玄1ヶ月埌の「ガラスの十代」ハモネプバヌゞョン
続けお聎いおいったどの曲も奜きで、決定打ずいう曲はわからないですが
それも結構すごいなず思いたす。
だっお、どれもいいっおこず。

2023幎7月8日は、私にずっお蚘念すべき日になりたした。

おしたい

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか