お久しぶりですm(*_ _)m

どうも皆さんこんにちは。
そしてお久しぶりです。
日記あっという間に終わってましたね笑笑

1ヶ月以上間が空きましたがその間の私は荒れたり体調を崩したりそれでもまぁまぁ楽しく過ごしておりました!

そしてですね、入院日と移植日も完全に決定しました!
2週間後に入院し、クリスマスイブ造血幹細胞移植の予定です。ついに決まった……。

いよいよです。入院に関しての資料も貰ったりしてだんだん現実感?が湧いてきました。
どうなるのかな。不安だな。
同胞からの移植だからリスクはそんな高くないけれど
やっぱり上手くいかない人がいるのも現実で。

まぁくよくよ考えても仕方ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?