見出し画像

trrigerb〇t

trrigerbット



この記事で紹介するトリガーボ〇ト

この記事で紹介するトリガーボ〇トの詳細を話していきたいと思います。

※この機能は外部トリガーボ〇トの色認識型です。

◆基本機能
✅応答速度ランダム
✅毎秒モニターのリフレッシュレート分のピクセルスキャン
✅全ての色覚に対応
✅Win10,Win11対応
✅チ〇ト検知対策
✅買い切り製品の上、永続的な無料アップデートを実施
✅リリースから1年以上未検知

基本機能はこのようになっております。基本機能について一つ一つ説明していきたいと思います。

◆応答速度ランダム
射撃されるタイミングが毎回ランダムになります。ランダムになるからと言って、反応が遅いときがあるというわけではありません。射撃されるタイミング(応答速度)はms単位なので、人間が感じ取れるほどの差は生まれません!!ばん報告がでてしまいましたが、注意事項を守っていれば、ばんされる可能性はかなり低いです。

◆毎秒モニターのリフレッシュレート分のピクセルスキャン
毎秒モニターのリフレッシュレート分のピクセルスキャンされます。

◆全ての色に対応
敵のカラーすべてに対応できるようにしてあります。

◆Win10,Win11対応
Windows10,Windows11で正常に動作することを確認しています。

◆検知対策
普通に使っていてB〇Nされるようなことはないのですが、さらに安全性を増すために、検知対策を組み込んでおります。

valorantでは、他のプレイヤーより優位に立つようなツール(第三者製ソフトウェアの利用)は禁じられています。また、ライアットゲームズが公開する『VALORANT』における行動規範にも「公平性」が重要であると唱えられています。よって、私たちからオンラインでの使用は推奨しません。


この機能はあくまでも外部の設定です。決してゲーム内部のソフトウェア内容の改ざんしているチ◯トではございません。

機能説明は以上となります。それでは次にこの記事の購入後で得られるものについて説明していきたいと思います。

◆内容

・トリガーボ〇ト(上記で紹介したものです)
・導入解説動画(🔰初心者でもスムーズに導入をすすめれるように導入方法を詳しく解説した動画があります!)
・3日間トラブルシューティング対応

説明は以上になります。
ここまでご覧いただきありがとうございました!!


それでは早速トリガーボ〇トを紹介していきたいと思います。
続きは購入してご覧ください!!

ここから先は

541字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#VALORANTを熱く語る

852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?