無題

寂しさを紛らわすためとか将来の不安を少なくするためとかの理由で結婚するからすぐ離婚することになる 自分の利益のために相手と契約したら、お互いにお互いを搾取しようとする 少し考えればわかる ムダなことはやめろ 独身女は世間からの偏見がすごいし経済的にも不安定だけど無駄に時間を浪費するよりはマシ 世間様に気を使っても、自分が困った時に助けてはくれないしましてや責任なんて一切負ってくれない(逆に変に少し助太刀されても見返りを求められるだけだから余計たちがわるい) 赤の他人に媚びへつらったところでそいつは自分になんの利益ももたらさないし人間どうせいつか死ぬんだから意味がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?