無題

政府のおえらいさん方は共働きを推進すれば、少子化に歯止めをかけることが可能だと思っているらしい。黙って家事育児のタダ働きに加えて外で日銭を稼ぐことをやってくれる女性が居ると思ってるということか?女性が歳とったら働き口がないからどうしても結婚するしかなかったのはほぼもう過去の話。未だにそのきらいはのこっているが、過去よりはましになった。子供という贅沢品を得るために稼ぎも少なく、かと言って時間も持っていない(家事育児する時間がない)今の男(年増の行き遅れ男は論外)に自分の人生を捧げるよりも、日銭を稼ぎながらでも最低限自由に生活するほうがマシ。意思がない(ように見える)女性はもうほとんど居なくなったんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?