短気

久々に車を運転していたらなんやかんやで対向車が交通違反をして道をふさいでいたので避けて通行しようとしたらまた違う対向車が来て、絶対にこっちは避けないという姿勢でぶっ飛ばしてきてかなりイライラした。
今は無職で車の運転の機会も少ないが、こういうイライラは社会では日常茶飯時だから、もう社会復帰はできないだろうと痛感した。こんな些細なことでもずっとイライラして根に持って、反芻してストレスをためる。
低知能が原因で周りに迷惑をかける人間が社会には不特定多数居て、避けることは不可能だから、完全に避けるためには引きこもってネットや何某かでほそぼそと稼いでいくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?