無題

たまたまみたとある動画のコメント欄で、たぬかなを毛嫌いする男性が多くて残念な人たちだなーとおもった
たぬかなさんはあまり良く知らないが、たしか170センチ以下の男性は人権ないとか言って炎上した人?だ
わざわざ嫌いだとか色々とコメントする人らってのは自分で自分は170センチ以下だということをわざわざ公言しているようなものだと思う
170センチなくても他人とのコミュニケーションの経験があって良識のある人ならわざわざこんなコメントはしないと思う
はっきりしたことを言ってくれる人の意見を聞き入れて、背が低いなら低いなりに他のことで補おうとか前向きに考えられる人がいたらとても尊敬するが、そういう努力をせずに、受け入れてくれる幻の女性を追い求めて、耳障りの悪い意見に悪態をつく時点で人権はなくはないかもしれないが、客観的な価値はない
世の中にはこういう甘えた根性の人間がいるんだなーと改めて気づいた
というか180じゃなくて170って言ってくれてるのってまだ優しい方だと思う 別に背が低くたって人権はあるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?