見出し画像

せどり初心者の私が初月から利益10万円達成した方法

 前回少しヒントを書きました。「セット本せどり」「新品せどり」のコラボレーションです。どちらかしかやってなかったら気づくことはできませんでした。これはちょっとした発想の転換ができれば誰でも出来ることです。

 もう少しヒントを話します。「セット本せどり」は売れる商品さえみつけられれば高利益率が達成できるというのは前回お話しました。私は出品したら1週間で売れるリストが複数ありますのでそれを有効活用しています。ただし、「セット本せどり」の弱点である『抜け巻』対策をどうするかがポイントなのです。その対策に気付いたのが「新品せどり」だったのです。

ここから先は

683字 / 2画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?